PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやっほぉぃ♪

やった。 降った降った 

旦那様は 普通に 弁当もって 仕事行きましたが。
自分の車にも スタッドレスあるのに 11月の末から口酸っぱく

「履き替えておきなよ」って 言っているのに。 やってなかったさ。

他の2台が スタッドレス履いているので きっと 面倒なんだな。

今日は私の 青い稲妻号に 乗って行っちゃった。
出かけるとしたら 白団子号の グランビアかぁ。 だるぅ。

んで 現在の庭の感じはこんな感じ。

25937048_1683324244.jpg

2階から みた 裏庭の様子

25937048_1597998148.jpg

こっちは 表玄関の方ね。 ちょっと 雪がふると 趣が出ますなぁ。


25937048_3586023657.jpg

車の屋根は こんな感じ 5cm弱って とこかな?

さぁ、もっともっと降ってちょうだい。
玄関のランに 麗音を ぶっ放すのだぁ。

| r3 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/366-6b9578bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT