PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋ヶ瀬にいってきたよ。

今日は 仲間がたくさん 秋ヶ瀬である ハイパーフライトなんちゃら・・・・ に
出るというので 応援に 朝、思い立って行ってきた。

本当は今日から 学校の3クール目が 始まるんだけど
我が家のメインスポーツである 犬ぞり大会が 控えていて
6度のスクールのうち 3回を お休みするように なってしまう・・・

先生と相談して 1クール空けても問題ないでしょうということで。

急遽ぽっかりあいた 土曜日(今の私は毎日空いてますが
行ってきました。


渋滞もほぼ無く、ちょっぴり 場所間違えたけど 到着。

楽しい大会でした。

うん、 琉駈も だしてみようかな? って 思っちゃった。
なんだか 楽しそうだったしね。

お友達のワンコが 部門はなんだか よく解らなかったけど

見事 優勝! しました。

knn 1

かっこいい キャッチだね♪


途中 お友達の ゆめ母も 来てくれて 楽しい1日でした。
帰りもすんなりで。
我が家のわんこたちも 久々に広いところで遊んで楽しかったみたい。

ぐっすりお休み中。

ありがとね~ ゆめ母 ラウルもぐっすりだよ(^m^)
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/367-8220cc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT