PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーの性??

今日から 新しいお仕事体験入社でした。

明日も体験レッスンは続きますが

今日、 調査の作業中 トコトコと歩いていたら
何軒か先のお宅で 

「ウォゥ、ウォゥ」 と 威勢の良い 番犬の声が聞こえる。

垣根で見えないけど 明らかに 私の事を警戒中。

その家を過ぎた所で その 番犬モードの声の主とご対面。

その子は 白黒の 可愛い顔したボーちゃん。

でも お仕事を任せられているのか・・・・・
ウゥゥ・・・・ って 威嚇してたんだよねぇ。


側にいって
 
「キャッチする?」 って 囁いたら

お耳が ピッキーン。
尻尾ぐるんぐるん。

前屈みになって 「あそぼ♪」モードに 突入。

あいにく ディスクで遊んであげるわけにも行かず
ワシャワシャなでて 帰ってきました。

寒いけど 可愛い出会いもあって 楽しい一日でした。
スポンサーサイト

| のら | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/369-773b530e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

