PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納車されました。

今日、 納車と相成りました。
画像-0057
新古車ですが

画像-0059
当家初の レーシングタイプ。


なーんてね。


犬ぞり友達のお家が DANLERの新車を購入して
触発されてしまった 弟(仮)


購入ルートを教えてもらったけど 今の経済状況では
手が出なかったらしい。


そんなときに 私が オークションで 廉価で出ている 型式はちょっと
旧いけど 程度が極上品の レーシングタイプを発見。

先日 百ウン十万の 新車バイクを購入し、金銭感覚が麻痺している
弟(仮)には 激安に 思えたようで


「即買いの方向でお願いします」 との 回答。


まんまと 購入に至りました
購入予算設定額最上限よりは かなり お安く買えたので 
当の本人も満足しております。

画像-0061
納車された橇を 調整する 我慢できない男達。


画像-0067
僕 ここ乗る♪
ドッグバッグは 前の橇をそのまま流用。



んなわけで 今シーズンは このマシーンで挑戦らしいですよぉ。
スポンサーサイト

| 犬橇 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ スゴイ!!

いつもお世話さまです。
レーシングタイプは軽金属製なんですね 木製より軽そうに見えます、今度のレースの時 近場なら誘ってください!!一度犬そりをじっくり見てみたいっス。

| Loco父 | 2009/01/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

ぜひっ!

Loco父~ 興味あったのねぇ。
重さはそんなに 木製と変わらないような気がします。
(我が家にあるので)

どの辺りが近場といえるか・・・ 雪の降る範囲の
地続きで行ける情報は 別便でお送りさせていただきましたよぉ。

見るだけじゃなくて やると もっと 面白いよっ♪

| ともみん | 2009/01/18 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/370-edb38738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT