PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

止まらない・・・・・

朝から くしゃみが止まりません。
もう 飛んでるんですか? 花粉。

来週から 新しいお仕事に見習い期間に入りますが
外で半日過ごすことになります。

これからの時期可成り厳しいのか? 自分?


花粉対策の薬は飲んでいるので もしかして 風邪?
嫌だなぁ。 久々に人混みに出るとコレだもの。


昨日は 朝から家族で 鎌倉に。
ちょっと 遅めの 初詣。


25937048_377918189.jpg
我が家は 長谷寺に。境内からのビューポイント。(逗子方面)

天気も良く、 清々しい気分でした。

おみくじを・・・ 引いたら 「大吉」
でした。

えーなになにと 読むと。

「病気は十中八九は治る。 ただし 淫乱であれば ダメ」 という 下りが ありましてねぇ。

インラン・・・・って(汗)

そんな もう 大吉なのにねぇ。

まぁ・・・・ 縁遠いお言葉なので 大丈夫でしょう



でもさ、お神籤って 殿方も 引くよね?
殿方にも 適用される 言葉なのでしょうか?「淫乱」

夜は 久々の前の職場の 殿方と 飲み・・・・ 終電コースで楽しんで参りました。
そっか、 淫乱というのは 実を伴わなくとも そういう 乱れた行為を示すので
あれば 気を引き締めなくてはね


| おでかけ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/371-75fe52e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT