PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜夕方大工

我が家の夫様は 手作りものが 大好きです。

簡単な家具なら作ってくれますが。 作ってくれるようになるまでが
大変で。

脳内構想に2週間ぐらい。 
ポンチ図作るのに3日ぐらい。
材料検討に2日ぐらい。


掛かってしまいます。


まぁ でも それだけ考えて作ってくれるので 出来映えは可成りしっかりしています。

私の机も 作ってもらって 6年ぐらい経ちますが 歪み軋み無く良い仕事してくれてます。



んでもって、本題。

我が家の4男坊 麗音くん。 体重も26kgを超え 体つきもがっちりしてきましたが
パパさんが いつまでたっても 麗音用のハウスを造ってくれなく
未だに 麗音が 入っているのは 14kg想定で作った 前のお預かりワンコ
まーくんのケージに入ってます。

入れないこともなく それで過ごしてますが あまりにも
可哀想で 1ヶ月ほど前から 口酸っぱく言ってました。

やっと 構想図と材料算出が終わったようで 本日買い出しに。

25937048_508339274.jpg
 ホームセンターで買い出してきた品々

25937048_3162348619.jpg
 さっきの段階でこれぐらい。

今回は 3匹分のハウスを全て リハウスするので 大がかりな
大工仕事になりそうです。

途中で辞められない人なので 眠れるのか??
期限ないんだけどさ、 逆に 辞めたら 次いつ取りかかるか
わからないし

おとなしく見守っています。


明日の予定だった仕事。
明後日からのスタートになり、1日得した気分

| つぶやき。 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/372-e42b6438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT