PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきちゃった~♪

今日は 仕事の資格をもらうために
一応技術責任者なんて肩書きなので 親会社で

「安全講習」とか受けなくちゃいけないんですよ。


朝から 府中の方までいったんですが。

大半がまぁ わかりやすく説明すると、 自動車免許の更新のときの様な感じ。
20分ぐらいの D級俳優が演じるビデオを見させられましてね。
それが 何本も上演されるわけです。

朝の8時30分から 12時30分まで。

その プロジェクターが ピンぼけでねぇ。
講師の親父の目が乱視なんじゃね? ってぐらい
プロジェクターの映像がボケボケなんですよ。

おまけに 可成り グロい画像も多々ありまして
切断した腕とか、大やけどした全身画像とか

お昼には可成り めまいで グデグデ・・・・


私は 現場作業は無いので 午前中で解放され。
お友達のお家の近くだったで
前日から 「明日はランチしよ」って お話しになってました。

1時前 お友達宅 到着。
少しワンコと戯れ、 お腹もすいたので お出かけしよ~って なりました。

何を 血迷ったか 目指した先は IKEA 新三郷

IKEAデビューしちゃったよぉ。
同行したお友達もインテリア好きで、 ショールームを見ては ため息。
こんな部屋すみてぇ。

私だって 昔は ELLE DECO とか 愛読してたのさ。
今は 無縁な 日本家屋だけど。

無職期間があった 私ですので パパに 無駄遣い禁止令が出されておりました。

IKEA、目の毒だ。 危うくお財布の堤防が決壊しそうに なりましたが
夫の許可が出るであろう 想定範囲内でのお買い物を楽しみました。

 ¥78の ミルクホイッパーと デカマグカップ ¥258

25937048_2098645510.jpg

スタバ風ラテを作ってみました。

25937048_1324013917.jpg
シナモンも振りかけて


ちょっと ご満悦。
後はライトやキッチンツールを少々お買い物。


明日は朝から 家庭業務。お忙しい1日になりそうですわん。

| おでかけ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/375-298acf77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT