PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

案外ね・・・・

サラリーウーマン歴20年近い私。

外に出る仕事はほぼ無かったんだけど
今の仕事は 現地で調査→図面作成 ってな 内容なんで

いろんな事と出会う事が増えた。


犬を飼いだしたから 目がそういう風になるのかもしれないけど

お散歩してるひと すっごい 多い。


それに ボーダーコリーって すごい たくさん見かける。
パピボも 何度も見たよ。


この前は すっごいものを見た。

コストコのカートみたいな でっかーい カートに
トイプードルを 10匹ぐらい 詰め込んで散歩しているおばさんをみた。

カートの中に10匹ぐらいいたし、周りにも5匹ぐらい繋がっていて
犬ぞり状態で カート引いてたよ。

運転中だったので 写真撮りたかったけど・・・/撮れなかった。



人だかりが出来ていたので 何事かとおもったけど
ホントビックリだ。


小田急相模原の商店街です。
ご近所の方は張っていれば見れるかも[m:242]


あとはねぇ・・・ 現調してるとさ、私 おじいさんに 填るの。
散歩のおじいさんに 話しかけられて この間は 30分ぐらい
填った。


まぁね 世の中 愛想も大事。
頑張ります。

明日は 2度在る結婚記念日。
4年前の2月8日  北海道の然別湖の アイスチャペルで
式を挙げました。

あれから 4年 色々在りましたが 仲良くやってる方だと思います。


明日は 一緒に お仕事ドライブおつきあいしてくれるみたいですよ(笑)


いま、背後のTVで掛かっている
美女木ジャンクションの ポリバケツ って 歌・・・ 凄い。

「どうせ私はゴミ女~♪」

泣ける・・・・ シュールすぎ。
スポンサーサイト

| のら | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/376-37a824de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT