PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しすぎる・・・・

慣れない仕事のせいか、 まだまだ スムーズに仕事が終わらない。

今日は本当は休みだったのに、 どうしても1件、承諾を頂かなくてはいけない
お宅があって、(色々とルールがあってねぇ・・・・)

朝10時に そこの 地権者さんと お話しすることになっていた。

会社に 昨日 その旨を伝えたら

「じゃぁ、 簡単そうな 現場何件か持って行きなよ」って 指令。

ぱっと見、図面上は簡単だったけど
いざ 現地調査にいったら あれま・・・・・


調査自体は 2時間ぐらいで4件片付いたんだけど
その後の提出書類が 4時間掛かって、結局昼抜きで 終わったのは夕方。


んでも、 色々動き回っていると 楽しいこともある。

今日は偶然に お友達の たけまま と 遭遇。
ルーキーともご挨拶出来て ちょっと 癒されモード♪

今週は土日休みで 橇大会。
楽しまさせて頂きます。


今まで 週休2日&祭日休みだった20年間のサラリーウーマン。
ところが 週1度の休みですからねぇ・・・。

疲れも溜まりますわ。


なーんも 自分の事や 家のことが出来なくて 困り中。
洗濯たまってるよ~

| のら | 21:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃん♪

週2→週1 そりゃぁそーだ!!
かなり疲れがたまるよねv-12
あたしは週勤2 でもそれなりに忙しいのだわv-356
wan’sに 癒してもらおうねv-344

| ☆smile☆ | 2009/02/13 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/377-d17033a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT