PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きぬがわ高原犬ぞり大会

今年初の大会がやっと 行われました。

近いのに遠い鬼怒川・・・・
大会参加者も多く、いつも 拍手をして 表彰式を過ごしていました。


行きの車の中で なぜかいつにもまして 不敵な笑みを浮かべる らうちん。

28007770_3992136339.jpg
よくやるんだけどね。今回は異常におおかったし。

道中24度を示す外気温計。
雪はあるのか・・・? と不安になりつつも
現地に行けば 雪国。 ラウル達もご機嫌。


今年も 去年同様 前泊で入って温泉にも浸かって 適度に酒も飲んで・・
橇界の先輩方といろんな話も出来て楽しい夜でした。



大会当日は暑すぎず寒すぎず、穏やかな過ごしやすい日。
今回はボーダーのお友達も参加してくれてとても嬉しかった。

エントリーは ラウルがエキスパートクラスにパパと。
りゅりゅが 輪廻@弟 と出ることに。

麗音は お友達の娘っ子ちゃんに乗ってもらったよ。


闘志みなぎる我が家の息子共
28007770_3076920847.jpg
ラウル、スタート直後。良い感じで走ってます。

28007770_1052539011.jpg
ゴール直前 後半にも手抜きをすることが無くなりました。

28007770_989650435.jpg
りゅりゅ、初めて一人でエキスパートクラスに参戦。

28007770_3419583207.jpg
後半でもペースを落とさずにかっちょよくゴール


そしてそして
我が家の赤ちゃん、 麗音ちゃんも 「しっちゃかめっちゃか」な橇デビューできました。

28007770_4116164490.jpg
お友達の娘っこちゃんは 必死に落とされないように頑張ってくれました。

28007770_2896347361.jpg
そんなことも つゆ知らず デヘヘ顔の麗音ちゃん。

怖がらずにゴールしてくれたので よし♪

ラウルはよくタイムが解らなかったんだけど
りゅりゅの時は パパがタイムを計っていて 結構良い感じでした。

もしかして 上位を狙える???
なんて感じでした。

そしてそして 表彰式。

エキスパートクラスから発表になりまして、
そうそうたる面々が6位から呼ばれていきました。

りゅりゅ、呼ばれない・・・ ダメだったのか、それとも・・・ 不安と期待で血圧上昇・・・

「第2位の発表します。」

ドキドキドキドキ・・・・・・

「神奈川県から参加の・・・」

ドキドキドキドキ・・・・・・

「弟(仮)さん&琉駈」

ドッカーン! まさか、初舞台で2位になるとは 思いも寄らなかったですよ。
もう あたしは 失神寸前。

あのバカ息子が (弟(仮)じゃないから安心しなさい) こんなに成長するとは・・・



よかったぁ・・・ と パパと胸をなで下ろしていたところ。


「そして 優勝は」

「神奈川県から 参加の、 ラウルパパさん&ラウル」

えっ・・?えっ・・? ええええっ?

いやぁ、 本当にビックリでした。 圏外だと思っていたので
まさか優勝とは・・・・

我が家のアホ犬2匹が 1,2フィニッシュするとは・・・
嬉しいのはもちろんの事、 ビックリの方が先に立ってしまって
なんだか めまいがしてしまいました。

28007770_2886298817.jpg
表彰式。

ホント、よかった。 ラウルも元気で橇が牽いてくれていることが奇跡だし、
琉駈が一人でキチンとトレイルを走ってくれたのも立派な成長でした。

そしてマッシャーも頑張って、みんなが一緒になって手にした1,2フィニッシュ。
お友達も色々サポートしてくれて本当に助かった。

帰り道、血圧が上がりすぎたようで 日塩で車酔い。
ぐったりしながら 家につきました・・・ とほほ。

| 犬橇 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/378-c774c231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT