PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンボールハウスから卒業。

ダンボールハウスからリハウスしたのは

1年前の今日、 虹の橋を渡った麓坊です。


突然の事に1年前はどうして良いか解らず、
鬱ぎ込む日々が続き、

火葬場から戻って 麓の亡骸を置いたのは
ダンボールの上にバスタオルを敷いた 仮設仏壇。


あれから1年。 あっという間に過ぎてしまいました。

マークが来て、マークが卒業する頃、麓のDNAを受け継いだ

脳天気野郎 麗音が来て。


家庭内で麓が居なくなったことで 犬同士の関係が崩れ、
琉駈と狼龍の不協和音が続いたりもしました。

最初に診断した病院の事も未だに腑に落ちない点もあって
其処の前を通るたび心が握りつぶされそうになります。


麓の居場所を今日、やっと立派に整えててあげることが出来ました。

28267296_3331677215.jpg
麓ちゃんは一番上座の部屋に鎮座しています。

1年前、駆けつけてくれた仲間の事をいまでも鮮明に思い出して
あの時仲間が居てくれなければ私はきっとおかしくなっていたかも。


そんな 麓の遺伝子を確実に繋いでいる 麗音は

新しくパパが作った ハウスに

28267296_417015591.jpg

でっかい 穴を空け

28267296_3113237747.jpg
脳天気に笑っていました。

こいつのおかげで 毎日笑顔で過ごせてますよ。
ありがとうね 麓ちゃん。


| rock | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/379-e9768736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT