PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月9日は

昨日は ラウルの 5歳の誕生日でした。

私は 仕事が シフトで休み。 パパはお休みでした。

つぅことで お誕生日ぐらい いつも しょーもない 弟分達を
面倒見ているラウルちんに サシデートをご褒美に。


小金井公園の ドッグランに行ってみました。
お友達をガイドに誘って


結構気の強い女性方が多くて ラウルは 「ふんっ!」って されまくり

結構こうみえて モテる方なのに。

1時間ほどランで遊んだ後 ランチということで
犬連れでいける ラーメンやに。

29016718_514347822.jpg
油そば。 初めて食べたけど。かなり はまりそう♪


お友達とお別れしたあと 南大沢までお買い物。
中のカフェで アイスクリームを食べていたら
おねだりしたので 
29016718_2026439417.jpg
鼻の頭に付けてやりました

その後は ぐったりしたようで 一人っきりの車の中で
のびのびと
29016718_1290881369.jpg
お休み中。


夜は ラウルの為に 牛丼を作ってあげました。
29016718_566992787.jpg
なかなか 美味そうでしょ。 生牛丼。

29016718_3194424390.jpg
早く喰わせろです。

そして またまた 辛い時間

29016718_285615470.jpg
良い匂いのケーキ。

29016718_3793143616.jpg
早く喰わせろ!

お誕生日は美味しい物食べれるけど、待たされる時間がおおいのね
来年も元気にお誕生会しようね♪

その前の週末に 初めてやった イベントがあるのですが それは また 後日。

| rawl | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/381-f884c848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT