PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

47回目だそうです。

というのは 夫の誕生日でした。 今日。

知り合ったときから一緒に歳を経ているので
そんなに 変わらないような気もするが

47歳 だそうで。 立派なおっさんです。

知り合った頃はかろうじて30代だった。


見た目より若いような 気もするし やることは 実際に 若いような気がする。



今日は仕事も 17時で上がれたので 帰ってきてから

夫のお金で 夫の誕生日プレゼントを買わせた。

「お金有るでしょ? 好きな服買って良いよ。」


買いに行ったお店は しまむら よりも さらに安い激安洋品店。


しまらー なんて なんのその。

ジーンズを2本買って、私の枕を買って んでもって
スティッチのポーチをかって 5000円で おつりがきました。


ディナーぐらいは キチンと 輸入牛で焼き肉(爆)


あ、贅沢は エビスビールぐらいか???


ケーキも スーパーで購入


愛情が無くなった訳ではありませんよ。 ご主人様。

知り合った頃は100%だった愛情が ラウルと、琉駈と 麗音に均等分配
されたので 比率が落ちただけです。 私のキャパは増えません。

そんなこんなで ビールをいつもより多めに飲んだ ご主人様は
もう寝てます
スポンサーサイト

| つぶやき。 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/383-2f73baa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT