PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CUE で ございます。

やってまいりました 3代目 居候。

CIMG3780.jpg
名前は CUE(キュー)と 申します。

キュートのキュー、
そして 大好きな大泉さんの 事務所の CUEを頂きました。

この子は本当ならもう お空に行っていた子。

BCRNのサポーターさんが センターの方に掛け合い
殺処分から逃れました。

理由は 「吠え」

我が家に来て 24時間になりますが 吠え出すと確かに 30分ぐらい
吠える。

だけど、無駄吠えじゃない。

「構って、側に来て」の要求吠え。
それを満たしてやれば 全く吠えない。

今も 吠えてますが、 姿を見せてやれば それで満足。
なんで それぐらいが出来なかったのか?

午前中 4時間、私は存在を潜めてCUEの様子を見ていたけど
普通におとなしく 座ったり、水を飲んだり寝たりしています。


センターでは 寂しい思いをしたのでしょう。
側に行けば 身体の隙間に 顔を埋めてきます。

2年間 育てた命。 ゲームのリセットボタンを押すように その子の
存在を無くしてしまう、飼い主が解らない。

ゲームは また 出来るけど 二度と同じ子は
手元に戻ってこないのに・・・・

ご飯も手の平から遠慮するように 食べます。
側にいて 見てやらないと 食べれない 本当に
甘えん坊な男の子。

CIMG3783.jpg
ちょぼちょぼ 一粒づつ食べてます。

めーいっぱい 愛情注いで 幸せに次の家族へ
送り出してあげよう・・・




スポンサーサイト

| レスキュー | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いキュー。救えてよかった!!
飼育放棄簡単にしちゃう人には、2度と生き物を飼ってほしくないね。ゲームじゃないよね、ほんとうに。
ともみんさんちの、3ワンズパワーで、キューちゃんをたくましいオトコにしてやってください♪

| tama | 2009/04/01 09:52 | URL | ≫ EDIT

飼育放棄・・・ なんで 出来るんだろう?
自分に置き換えてみて欲しいですよね。

オモチャとかファッションの一部なんでしょうか。

CUEを出しに行ったセンターの担当さん。

「ダックスとチワワが一番多い。 なんで?と
思うほど。 3ヶ月ぐらいの子が来るんだよ。
」って 言ってました。

飼ったはいいけど やっぱり面倒になっちゃった。

なーんて感じなんでしょうか?
どうなっちゃってるんでしょうね。

CUE 頑張って たくましい男にしますよ♪

| ともみん→tamaさん | 2009/04/06 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/386-1ea6b531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT