PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やばいかもしんない。

最近、 物忘れが酷い。

言われた事を忘れるぐらいなら 可愛い方で。

モノを忘れる。

持って行くのを忘れるのではなくて

持っていたこと自体を忘れる。


この1週間で大きな無くし物を2つもした。


昨日も 仕事で寄った 某官庁のトイレに 女子グッズいりポーチを
持って行ったことも忘れ 洗面所から出たときには手ぶら。

家に帰ってきてから あれ? あれが ない・・・・


気づけば そのポーチを持って出たのは 其処の場所のみ。
さっき。記憶をたどって 其処の官庁に電話をしたら


「預かっております」との 話。


たいした物は入ってないけど。 (日焼け止めクリーム、制汗剤、女子の日おむつ)
ポーチ自体が ジャックウルフスキンでお気に入りだったから。

その前には 車の屋根に ファイルを乗せたまま走って紛失。
まぁ たいした内容じゃないから 良かったけど(ぐーぐる地図のコピー)

もう やばいかも・・・・ 若年性なんとかだったら どうしよう。


ヒート中だから メンタル不安定なだけなのかな・・・・



んでもって・・・ さっき。友達から自宅に電話。
今日、午後から遊びに行っていた ワン友さんのお家に
携帯 ででーん っと 忘れてきたらしい。

もう致命傷。
スポンサーサイト

| のら | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ででーん

ででーんとお忘れでしたわ(爆笑)
大丈夫♪あたしも小さい頃から忘れ物大将!(威張れないけど)
明日には届く予定だわよ♪♪♪

| ☆smile☆ | 2009/04/19 01:07 | URL | ≫ EDIT

ででーん・・・・・

無事、届きました。ありがとうございました。
まったく、「やばいよね~」
なんて 話しておきながら
まんまと 忘れてくる アホさ加減。
どーしょーも ないです。

ありがとうございましたv-10

| ともみん→☆smile☆さん | 2009/04/20 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/387-bfa4da47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT