PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この2ヶ月間でみた 気になる写真集

仕事柄いろんなものを目にします。
カメラを常時使う仕事なので 気にとめたものは
すべて納めてしまいます。
かなり 衝撃的な1枚から

32271882_4013441864.jpg
ほんとにこんな人いるんですね・・・ 焦ります。

32271882_425304678.jpg
「おぉ、そうだ! そのとおり!頑張れ!」と 心でエールを送って見ていた
横浜市の愛護団体の車。

32271882_2134490237.jpg
横浜のど真ん中なのに 日向ぼっこに夢中で 突っついても起きないネコ

32271882_2244493645.jpg
あまりにもかわいいので声をかけたら なんと14歳だった
おばあちゃんわんこ。 パピーのようなかわいさでした。

32271882_191000986.jpg
ふらっと 立ち寄った パン屋の中は レトロ風

32271882_3821731032.jpg
店の前には なぜか ゴジラのオブジェ

32271882_4133602704.jpg
リアル グランツーリスモ (わかる人だけでよいです)

32271882_3051342341.jpg
極めつけ。 平塚の不思議ハウス。


| のら | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/389-c5362185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT