PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday! 麗音坊

おかげさまで 無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
仕事がこんな日に限って忙しく、買い物を済ませて帰ってきたのは21時。

慌てて お誕生日ディナー? って程でも無いけど ご飯を作成。
IMGP9228.jpg
手抜きの ミックスベジタブル、木綿豆腐、フルーツトマト。

一応ね、主役の麗音ちゃんだけは 綺麗に 載せてみましたよ

IMGP9232.jpg
早くたべたいでつ。

そして そのあとは

とりあえず、地元じゃ 「うめぇ」 と 評判のケーキやで
ワンコ用というわけではないけど、 超低糖のケーキをオーダーして
おきました。 ほんのりとした甘さしかないので ワンコにもOKです。
CIMG4855.jpg
らふらんすのケーキ。
地元の人なら 知ってるんでない??

IMGP9247.jpg
お名前もちゃんと 入れて貰って。

IMGP9248.jpg
たいした怪我も病気もなく1歳になれたね~。


IMGP9281.jpg
ヨシ!の後は 超加速での喰いっぷり

一部始終は動画でどうぞ。



麗音は 先代「麓ちゃん」の遺伝子を確実に受け継いでる子です。
(麓の同胎の妹が産んだ子) 
麗音の命が芽生えた日。 その日は多分 麓の誕生日なんです。
(4/11日に交配をしたと 聞いています。)

私たちに取ってとっても HAPPYな時間をくれる子として
我が家にやってきました。

バーニーズの男の子にしては 小さい36kgぐらいしかないし
(よく ちっさい って いわれるのよね)
身体の割に 小顔で アンバランスだし(汗) 
未だに 足あげしっこなんて 出来ない 脳内3ヶ月パピだし。
超ラテン系で いっつも スキップして 遊んでるし。
空き腹で水飲めば マーライオンの様に水を噴射しながら走るし。
いっつも あはは~  って 脳天気だけど 

んでも 我が家に取っては 最高の 3男坊。
ちっさくたって、やってることが おばかちん だって
いいんだ。 ただただ 元気でさえ いてくれれば。

これからも ろうそくの数増やしていけるよう がんばろうね。



一方・・・・・・
我が家の長男&次男は


久々の豪華トッピングに調子扱いて 
上物だけを喰い、その下に隠れていた ドライフードを半分残した
バツとして「別腹」としても ケーキは無し。
腹いせは こんな顔でアピール。
IMGP9288.jpg

次男の琉駈は 生クリームにありつけて ご機嫌な感じ。
IMGP9291-m.jpg
相変わらず あんた 写真写りはいいよね。
性格も良くなんなさい。




スポンサーサイト

| Rane | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/392-d3819482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT