PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湘南デート♪

8日ぶりにもらった 休みの 3日に お友達に 借りていた
クレートを返しに 湘南へ。

その お友達は Beach Girlの ☆Smile☆ちゃん♪

IMGP9639.jpg
↑海が大好き ☆Smile☆ちゃんです。

3月から保護していた CUEちゃんのおうち ガジガジ対策様にって
貸してくれていたんだ。
CUEちゃんも 無事に トライアルに入ったことだしということで
早速返しに行ってきた。

前から 一緒にしたいね~ と言っていた 
「ダッシュごっこ♪」を やっと 一緒にできたんだ。

最初は近くの海にって 話をしていたんだけど。
私とパパが大好きな SASファンなら 行きたい・・・
サザンビーチに案内してもらいましたよ。

IMGP9542.jpg
これが有名な サザンビーチのモニュメント。

IMGP9550.jpg
烏帽子岩もばっちりだね。 

記念撮影ポイントの 反対側にはこんな おかしな物体も
IMGP9559.jpg
可成りデフォルメされてます


とりあえず、 パパは琉駈と サザンビーチを堪能すべく
無意味に遠くまで行ったようで、
IMGP9592.jpg
いきなり 波に 絡まれてました

こうなったら もう どうでも 良くなり
好きなだけ遊べ・・ と
☆Smile☆ちゃんとデートを堪能。

IMGP9782.jpg

IMGP9774.jpg

Beach Girlの本領発揮!!
IMGP9650.jpg

IMGP9676.jpg
ねぇさん すてき

ちょっと 私のお気に入りの一枚は コレ ↓
IMGP9710.jpg

なんて 撮影をしてたら  ☆Smile☆さんに
IMGP9810.jpg
きっき遊びしましょ♪ って 言われてました。

IMGP9845.jpg

ご満悦のりゅーちゃんでした。

この後砂取りが 大変だったのはいうまでもなく・・・・(汗)

| rewk | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また来てね♪

楽しかったね★
スナスナになっちゃたけど(笑)
りゅうりゅうのジャンプはすごかった!!

| ☆smile☆ | 2009/07/09 00:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとん♪

とってもとっても 楽しかった。
ねぇ~ねんちで スナスナちゃん
落とせたから全然平気でした。 ありがとぉ。

りゅりゅを飛ばせるは 簡単。
3・2・1 ゴ~! で 発射だもんv-19

| ともみん→ねぇ~ね | 2009/07/10 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/393-5bc82bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT