PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふやける・・・・

ここの所 仕事の引っ越しやらで お休みが続いて居て。
この 1週間で 2回の温泉三昧です。

一昨日の水曜日は 隣の県までちょっぴり 足を伸ばしてきました。

前にもお知らせしたけど 食べ物が美味しくてお安い温泉。
食事が楽しみで行くのもあります。

Image072.jpg
チキンシーザーサラダ。

Image073.jpg
デザートパレット

堪能しましたよ~♪


そして 今日は 夫もお休みだったので
1000円カットで十分な夫は

「散髪行こう」=「」と 擦り込みが出来ているので

支度を始めろと 仰せ。

やったぁ。 そこの温泉の泉質はけっこう ぬるめで
ヌルヌルした感じで好きなんだぁ。

2時間ほどゆっくりしました。

その後、 町田までお買い物。
うー 新しい デジいち 欲しくて だだコネたけど。

発売されて3週間ほどしか 経ってなく、
初期不良も あるかもしれないということで

→初期不良の話がでた原因

最初ニコンのD5000が欲しくて見に行ったんだけど(私専用機)
昨日、電源の作動不良がメーカーから発表されたらしく 入荷日未定と言うことでした


しばらく様子見。 まぁ もうちょっと経って 安くなったら
だだコネてみようっと。

欲しいのは SONYの α380 です。

おっとが 「SONY」になったのが気に入らないらしい。
ミノルタだったら 良かったのにと言っていた。

買わせてくれなかった理由にそれもあるらしい。

なんだよそれ・・・
スポンサーサイト

| つぶやき。 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/395-e80bf236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT