PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特訓中なのだ。

川遊び(実際には 泳ぐ)のが 今年が初めての 麗音たん。
去年は まだ 3ヶ月のパピパピで ちょろちょろ 流れる水の所を
歩くのがやっとだったからねぇ。

rane1.jpg
去年の川デビューの時。 ちっこいなぁ。

34823059_1792434206.jpg
んでもって 今日の麗音。でっかくなりましたよ。
(カメラの日付がリセットされてたし・・・(;;)

ラウルも琉駈も 河童並に泳ぎが達者なので
麗音も 泳げない訳にはいかない。

昨日 連れて行った川では 見事な溺れっぷりを 披露してくれ
私と夫にしがみつくもんだから 2人とも ミミズ腫れだらけ。

なんとか 克服せねば! ということで 急遽ライフジャケットを購入。
今日の夕方特訓に 裏の川に行きました。

最初は ばっちゃんばっちゃんと 酷い泳ぎっぷりでしたが
なんとか 泳げるようになってきましたよ。


(夫の姿は気にしないでください)



これぐらいすいすい泳げるようになってほしいんだけどなぁ。


まだまだ 特訓は続きますよぉ。

スポンサーサイト

| Rane | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/397-94817e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT