PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麓ちゃんの 置き土産。

麗音の特訓は なぜか・・・ の ネタ晴らしをしますと。

めざましテレビの「きょうのわんこ」 のロケでした。

きょうのわんこ。 なんで出ることになったのか。
こちらも最初は え? という 状態。

7月17日 主人も私も休みで 出かけて戻ると
ポストに 「電報」が 入っていました。

宛先は 主人宛。 押し花電報でも ドラえもん電報でもない
ただの 素っ気ない電報。

イメージで言えば「チチキトク、スグレンラクサレタシ」的?

開ける前に 「あんた、何したの?」 と ツッコミをいれてみましたが、 とりあえず 開封してみると

「以前、「ろっく」というわんこでご応募頂きました めざましテレビのきょうのわんこスタッフの○○です。 ご応募頂いた時の電話にお掛けしましたが連絡が付きません。お手数ですがご連絡頂けますでしょうか?」



えーなんだって? あー そういえば 3年前の夏に
あまりにも麓ちゃんの川への飛び込みが上手だったので
写真送ったことあったっけなぁ・・・・


と 思い出した。

3年前じゃ ADSLの時代だったし 電話番号も
IP電話の番号を書いたからそりゃ つながらんわ。

ダッシュに出るずっとずっと 前の事だったので
そんなこともすっかり忘れて居たし、まさか
麓ちゃんが すぐに逝っちゃうなんて 思っても
居なかったしな。


と言うことで 電報に書かれていた 番号に電話。
わんこ:「かくかくしかじか・・・ はいはい。」
の ら:「いやぁ、実は 麓ちゃんもう死んじゃって^^;」
わんこ:「えええっ!」
の ら:「スミマセン・・・」
わんこ:「でもラウル君や琉駈君は健在なんですよね」
の ら:「はい、元気です。 次いでに麓の二代目の麗音もいます」
わんこ:「では その麗音ちゃん中心に出演お願いしてもよいですか?」
の ら;「はぁ・・・」

ということで 麓ちゃんの置き土産的? きょうのわんこ出演が
決まりました。


本来ならばそのロケが先週だったのですが の為
1週間延期になりまして 先日行われました。

無事に撮影もおわり、あとは 放送日が決まるのを待つだけ。


ということで うちの お三方 琉駈ももちろん
麗音をメインに 8月中の放送だそうです。

まだ 放送日は連絡待ち~


ということで 麗音の特訓はこのためなのでした~。
スポンサーサイト

| rock | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/398-b3d6b27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT