PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなの 体調

長男:ラウル 
体重31.5kg ちょっと多くなっちゃったかなぁ。
昨日は 徒歩で1km チャリトレ3kmこなしました。
最近 ふてくされ&引きこもり気味なので
引っぱり出してやらないとなぁ。 
意外とナイーブな奴。

次男:ロック
一昨日の蹄詰まり事件から ころっと元気に。
腹痛時の大人しさは天国モード。
元気が無いのは困るけど、あの穏やかさは
ちょっと魅力(爆)

末男:リューク
昨日のイカ事件。
家では パパと「イカ男」と 呼ぶことに(爆)
先生の懸念した「フラフラ」は無い物の
やっぱり、さっき 初めての腹下り。
整腸剤を与えたので 明日にはコロコロうん◎に
なってくれることを願います。

言葉がしゃべれたら みんな なんて 訴えるんだろう?
聞いてみたいような、怖いような・・・ えへへ

| r3 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/40-fde4116c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT