PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事に放送がおわりました。

きょうのわんこ 無事に昨日放送されました。

見逃しちゃった方、 近々動画アップ出来るかもしれないので
その際はおしらせしますね。


あれほど私の露出は控えて欲しいといったのに かなり映ってしまって(;;)


でも 麗音や 琉駈、 ラウちゃんも 想像以上に
のびのびと 可愛く撮れていて 大満足でした。


でも 、覚えている人は覚えているんですね~

某巨大掲示板で 「今日の家族って 前にDASHのダメ犬に出てなかった?」
なんて 書き込みされてました。

もう それは りゅーちゃんの ファンって 事ですよ(笑)

批判意見でも 印象に残ってる これって ある意味
凄いことだよね。

そんなこんなで きょうのわんこ 出演 無事終了でした~
見てくれたみんな ありがとでした~。
スポンサーサイト

| r3 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/401-fbe1df96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT