PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初挑戦。

犬任せの スポーツに初めて挑戦。

人間か荷担するのは スタートのタイミングのみ。


今まで、自転車にしろ、橇にしろ 

スタート合図は  「3・2・1・Go!」 なもんだから

「よーい、スタート」 の タイミングが ぜーんぜん掴めず
苦労しました。

「スタート」の 「ス」が 「Go」だから これまた 難しい。


まぁ、言い訳です(汗)


ラウル先生と琉駈で 参加してみました。

ラウル、多犬種戦で  グレピレちゃんと 当たりました。ハンデが15m。
いくら ラウル先生でも 50mで15m のハンデを縮めるのは厳しく 初戦敗退。
IMGP9876.jpg

でも、走ってる顔が楽しそうだからいいか(^^)

IMGP9869.jpg
りゅりゅも タイム記録会では 楽しそうだったよ。

りゅりゅはねぇ。 BC限定戦に出たんですよ。

シード権取った物の、 相手は 常勝している子だったとか。

3位決定戦になんとか 残れて、 3位決定戦の時です。

その前のレースは コース上に 人が居ることがなかったのですが

3位決定戦の 時の お相手は コース上に パパさんが途中で
待機。 そして 追わせる という 走り方をしてらっしゃいました。


りゅりゅが 完全にリード取っていたのですが
隣コースのパパさんの 足音に 気づいて 硬直。

コース途中で 止まっちゃいました(;;)

IMGP9921.jpg
隣コースの異変に気づいた瞬間。

IMGP9923.jpg
ゴール寸前でブレーキ(;;)


結果は 敗退。

まぁ、りゅーちゃんは 相変わらずのヘタレぼー ちゃんって ことで
ヨシ。


初めて出てみましたが 夫と帰り道。


「犬任せはつまらん」


と 話になり、 今後出ることはなさそう。

やっぱり 一緒に 走ったり出来ないとたのしくないんだってさー。
スポンサーサイト

| スポーツ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/403-12ccf11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT