PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスも終了♪

クリスマスイブは 結婚記念日であったりもする。

知り合ってからは10回目、結婚してからは5度目の結婚記念日。


この2ヶ月半、入院生活で自由のきかなかった夫と
久しぶりに 外でお食事なんかしてみた。

地元にある 本当に小さなイタリアンのお店。


42241507_3518749253.jpg
前菜
42241507_4275186304.jpg
パンプキンポタージュ
42241507_2541626422.jpg
茄子とモッツァレラチーズのパスタ

42241507_2707098477.jpg
デザート。


メインには カジキマグロの香草焼きとモチ豚のガーリックソテーを
頼んだのだけど 食い気が先行して 撮り忘れ

ワインも少々飲んで 久々に楽しい食事でした。

帰ってきてからワンコたちとひと遊び。

42241507_4044080369.jpg
おすまし顔のりゅりゅ。

42241507_2665103742.jpg
いいこに しているのに 

42241507_333023104.jpg
なかなか すぐには おやつをもらえないラウさん。


麗音ちんは、静止できないので まともな画像なし(汗)

つぅことで、 お楽しみ中の お二人。
42241507_3937873915.jpg
おもちゃを 取り合って
42241507_1510345376.jpg
いつまでも
42241507_4019808703.jpg
こーやって 遊んでます。

そして 昨日の21時頃、 くろねこさんが・・・

美味しいクリスマスプレゼントを 運んできてくれました。

外箱には
42241507_1576944451.jpg
北海道のスイーツ!!
42241507_146122120.jpg
各種詰め合わせが入っていました。


お友達のおたまちゃんより 素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。
ミスドのケーキ(ドーナツ)を買ってきた私には 
ケーキを送って頂けてとっても 嬉しかったです。

おたまちゃん ありがとお~。

そして、25日の今日は、夫は通院。
私は 免許の更新の手続きがあったので お休みでした。

午後から二人とも時間が空いたので、 
すでに、?ヶ月も洗っていない、ラウルを洗車に。

2時間で なんとかドライまで終了。
そのまま 南大沢まで 弟(仮)も拉致してお買い物。

私は ニット帽を買ってご機嫌。

クリスマスのイルミネーションが綺麗でした。
ラウルも沢山の人に「こわ可愛い」といわれ こねくり回されてました。
綺麗でフワフワだったので どんどん触ってもらえましたよ。

南大沢で、警察のパレードがあって、
ピーポ君が 歩いていました。

pi-po1.jpg
胴体が異常に長くて不気味な はりぼてピーポ。

ああいう、はりぼてに異常反応する ラウさん。
速度が上がったので「あっ、みっけたな」と

思ったところ、 ふらふら歩いている ピーポ君はスルー。

なんだよぉ・・・ と おもった その視線の先には

ああああああああああ

警察犬が3匹(汗)

お互い 目が合って ガンの飛ばし合い


やばいやばいと おもい そそくさ たいさ~ん。

| のら | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/408-73818a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT