PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ことし1年

毎年 振り返ってますが 今年ほど早い1年は無かった。
歳を取った証拠か?
いろいろありましたが 年末にはなんとか 家族そろって過ごせています。

1月
無職で向かえる(汗)
ぐぅたら しても 仕方ないので
半ばより今の職場に。
パートというか バイトというか。
でも なんだか やりやすくて、昨年までの収入からすると
半分以下ですが 身体の自由と時間の自由で なんとなく 居やすい
会社に出会う。

2月
メインは鬼怒川の犬ぞり大会。
今年は後にも先にもその 1回だけだった。

麗音にとっては 初めての大会。
150mの距離だったけど デヘヘデヘヘと
走ってきてくれたっけ。

そして ラウルと琉駈での 1,2フィニッシュ。
最高の経験が出来た大会でした。

麓ちゃんの一周忌。早いね 1年って。

3月
琉駈 初めてのディスク大会。
なんだか解らずに ポイントはちょっとだけ。
でも やれたことが楽しかった。

ラウル五歳。 元気に向かえる。
まだまだ 現役。 来年も再来年も 現役選手で
頑張って貰うよ。

4月
物忘れ病発症。
やたらと モノを無くす、忘れる。
そんな 1ヶ月でした。

5月
GWもなにも 関係無い職種だったので
普通な感じで終わる。
特に遊びにもいかず・・・・

6月
麗音1歳の誕生日。
麓は案外身体が弱くて しゅっちゅう病院に行っていた気がするが
麗音は ほとんど 病気知らず。
脳内は3ヶ月から成長なし(;;)

7月
きょうのわんこの取材依頼が入る。
麓ちゃんの 置き土産。
仕事が 外での設計業務から内勤専門職に異動。
真夏の現場調査から間逃れてラッキー(^^)v

ダイエット開始する。

8月
メインイベントは 今日のわんこ出演
3匹での仲の良い姿が放送されました。
こちらで 見れます。
良い思い出になりました。

9月
夫が傷害事故にあう。
(交通事故ではありませんが)
救急車でリアル救命病棟を体験。
本当は1週間程度の入院の予定だと思っていたのに
結構重篤な怪我でした。

10月
夫、入院継続。
2度目の手術。
琉駈の3歳の誕生日と私の41回目(汗)の
誕生日も何も無く。
退院どころか月末には急変し、命の危険にまで陥る重篤状態に。

11月
入院中の整形外科病院から再度救命救急センターに
転院し、高度救命救急に再入院
呼吸停止まで(--;)
なんとか持ち直し、月末にやっと退院
2ヶ月半に及ぶ一人暮らし終了
2ヶ月半、ワンコたちも沢山頑張ってくれて
なんとか 無事に 通常生活に近づけるように。

12月
夫の体調も徐々に回復。
クリスマスの5回目の結婚記念日は
美味しい料理も食べにいけることができた。

7月からのダイエットで22kg減。
まだまだ継続中

来年は もっと落としますよぉ。

元気で家族で過ごせることが一番の目標です。
スポンサーサイト

| のら | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/409-70412447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT