PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正月早々・・・

ラウルさん、昨日の夜から食欲不振。

朝、2回吐いて、へにょへにょに 具合が悪そうだったので
病院へ。

3が日 病院なんてやっているところあるのだろうか?とおもったら
2番目にかかりつけの病院が年中無休でやっていた。
ありがたいこと。

重篤な状態ではないと言われ一安心。
外に居ると元気だけど 家に帰ってくるとぐったり。

さっきも 散歩に小一時間出たけどその時は
てってけ走るし。

家に帰ってくると また ぐったり。

先生は なにか誤飲しているか、胃が悪いかのどっちか。
というはなし。

とりあえず 点滴と胃薬を処方して貰って帰宅。

明日の朝にはいつものテンションになってくれると嬉しいけど。


病院で 受付にある 喋るお父さんストラップに超反応。
写真を撮らせてくださいといわれ・・・

病院のHPにのりました^^
http://www.noah-vet.co.jp/staff/diary/diary.cgi

| rawl | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/410-9f5c8fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT