PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっしろ~

あー久しぶり。 この景色。

いま1台の車にだけ スタッドレスを付けていたんだけど
タイミング悪く、車検に出ていて・・・

朝から スタッドレスのセットをラゲッジに積んでお友達の車屋さんで
付け替えて貰いました。

よかったよ。

17時過ぎには本降りの雪に。

田舎をなめてかかっている 千葉ナンバーの営業車は
10kmぐらいのスピードでトロトロ走っていました。

スタッドレスタイヤ付いていれば何のことないシャーベット程度の
道路だったのに。

明日の朝までに道には何台の車が乗り捨てられているんだろう?

帰ってきて、あまりにも庭が綺麗になっていたので
何枚か頑張って写真をとってみました。
44091762_3866760705.jpg

44091762_1197448015.jpg
玄関側
44091762_3132420757.jpg
二階の窓から国道方面を・・
44091762_3257097528.jpg
もっともっと 降って真っ白な景色になっていて欲しいな。

| のら | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/414-4e5d831c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT