PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は・・・

2月22日

2年前のこの日に 麓ちゃんがお空に行きました。
早いな・・・ あっというま。
もう2年なんだ。。。 って感じ。


遺伝子を受け継いだ麗音は 毎日毎日
キャホキャホと はしゃいでいます。
こいつの笑顔を見ていると癒されます。


麓ちゃんは 思い返すと案外身体が弱かったのかな?
麗音は全然病院行った事がないな。
お腹を壊した1度だけ。

そして 昨日は ラウルが病院に。
先月末頃気になった 右手の出来物。
悪化もしてないけど 改善もしていなく。

橇のシーズンなので 切るってなったら 大変だから
橇が一段落したら 検査に行こうと。

昨日、スタンプ検査してもらいました。

時間が掛かるからって・・・ 先生に言われて

ドキドキしながら 連絡を待っていました。
今日のお昼に 病院から 連絡。

「ラウルちゃんの組織からは悪質な物質は一切見あたりませんでした。
昨日の所見どおり、毛膿炎で良いと思います。お薬だけ塗ってね」

って。

良かった。 肉腫とかじゃなくって。

ラウルも来月は6歳になります。 そろそろシニア。
色々身体を気をつけて見てあげないとね。


そういうあたしも まだまだ 本調子ではなく。。。

明日は 麓ちゃんに綺麗なお花を買ってきてあげよう・・・
スポンサーサイト

| rock | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/416-fe80e8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT