PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010 浅間チャレンジ (北軽井沢)

やっと PCに落ち着いて向かう気力と時間が復活。
あとは 部屋の中が寒くないっていうのが 一番だったり。

タイムラグも甚だしいですが 2月7日にあった北軽井沢の大会の
様子なんぞ・・・・


昨年は 浅間山の噴火警戒で 中止になってしまった大会。
今年は 決行されました!!

前日に雪も降り、新雪でとっても 綺麗なパウダースノー。
でも・・・コース整備は大変になってしまいます。

運営の方が頑張って頑張ってコース整備をして
綺麗に均してとっても 走りやすいコースだったですよ。

一番最初は ラウルと琉駈各々のオープンクラス。
2010-02-07-1.jpg
毎度、格好いいスタートのラウル。

気合いもばっちりで 頑張ってくれました。
結果は 2位でしたよ。

2010-02-07-2
そして 予想外に橇犬に育ってくれた琉駈

結果は パパの体力で 後から走った琉駈の負けで3位。

琉駈が先に走っていれば きっと 琉駈が2位だったのかな?


そして 2DOG

今回は 無謀にも ラウルと麗音で初挑戦。
2010-02-07-3
スタートは順調だったんだけど

麗音の「兄ちゃん あそべ♪」で ラウルに途中で
何度も 怒られていたようですよ
2010-02-07-4
ゴール付近でも 兄ちゃん依存の麗音は ラウルを目で追ってます。
結果は予想通り・・・ダントツのビリ♪

でもね、2DOG ラウルとロックが走って居るみたいで
すごーく 可愛かった。
来年からは ラウルと麗音でも頑張ってくれるかな?

そして本命の 琉駈とラゼル。
弟(仮)のハスキーと琉駈を組ませての2DOG。
体格も歩調もそこそこ合うのでいけるかな?と
初めて組んでレースに出させました。

2010-02-07-5
最後まで綺麗に走りきり、
2位には15秒以上の差を付けて ダントツの1位でゴール。
来シーズンからは こいつらが頑張ってくれるでしょう。

そして 一番の不安・・・

私が初めて麗音と組んで80mのチャレンジに参加。

パパに先導してもらって 直線のコース

2010-02-07-6
後ろから来る橇に臆することもなく

2010-02-07-7
途中でパパを抜いて

2010-02-07-8
無事に完走!!

案外、写真で見ると かっちょよく撮れてますよ。
麗音、写真映り良いんだね!


そんなこんなで 
3枚の賞状と 沢山の賞品を積んで帰って来れました。
楽しい楽しい 北軽井沢の大会。

また 来年もありますように・・・

| 犬橇 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/417-3202660a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT