PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一目惚れしたヤツ

してから 数ヶ月。

どうしても 「赤い物」に弱い。

バス釣りを始めたときに 一番最初に買ったロッドは
青いヤツだったんだけど 色々と調べていく家に
「真っ赤なロッド」が有るとしって
やっぱり 小遣い貯めて PalmsのFlame 買ったのを
思い出したよ。


毎日サイトと財布をにらめっこ。

相場の変動に一喜一憂。

お店に行っては 手にとって
いろいろ 想像してみたり。

そして 「ここぞ!」ってチャンスが到来。
ホント一瞬だけ価格崩壊した。
(某、家電通販サイトで購入したけど 
その価格+ポイントはその日の午前中数時間だけ)

やってきた

のら専用ザク
20100307-1.jpg


ぼかしてあるけど すぐ解っちゃうね。


今日は 帰りに ラウルのもうすぐ誕生日だから
ケーキ屋さんに行って 予約。

ケーキ屋さんのショーウィンドウの中にあった
青い可愛いヤツは 「ボク、モデルになるから 買っていって」

と ダイエット中のあたしに訴えた。

のら@ザクの 色々な機能を試すにはいいかも・・・と


クロスプロセスモードを使って撮ってみた。

20100307-2.jpg
クロスプロセス+トイカメ(デジタルフィルタ)

20100307-3.jpg
クロスプロセスのみ・・

シャッフルでカラーがランダムに変わるんだけど
たまたま同じようなカラーになっちゃった。


早く良い天気の日に もってお出かけしたいぞ。

| K-x | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/420-cb6427f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT