PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday Rawl♪

今日は写真メインで行きます。

うざい・・・ かも(笑)

ザクを使いまくり。


3月9日は ラウルの6回目の誕生日。
早い・・・ ものすごい早い。
もう 歳取らないでほしいよ。

お誕生日はラウルの大好きな 雪が沢山ふりました。

今回のサシデートは ドッグカフェでワンコディナーコースを
食べさせてあげることに 決定。

人間も美味しいのよ。そちらのお店。
ワンコカフェって なんとなく 喫茶店にちょっとライトミールが
有る感じだけど、行ったお店は 本格的なイタリアンが楽しめるのです。


家を出発。
うちも凄かったけど 途中の山越えは更に大雪
20100310-1.jpg
この調子でふったら 大変だと 夕方でこの有様。


お店に着いてラウルを バシッと一発 おすまし
頂きました。
20100310-2.jpg

そしてお待ちかねのディナー

20100310-3.jpg
ローストビーフのカルパッチョ
20100310-4.jpg
前菜の盛り合わせ
20100310-5.jpg
3種類のチーズのピッツァ
20100310-6.jpg
ガーリックライス
20100310-7.jpg
生ウニとアスパラのトマトクリームソースパスタ。

食い過ぎ・・・(汗)

そして おまちかね。
ラウルの ディナーが到着ですよ。

冬のディナーコースで 
ビーフシチュー、ターメリックライス、トマトゼリーの盛り合わせ。
20100310-8.jpg
らうちん・・ 舌がでてますよ。

20100310-9.jpg
余程美味かったらしく 皿まで喰らう勢い

そして ちょこっと ラウルとパパと話していた会話を
スタッフの方が聞いていてくれたらしく

お店の照明が落ちて 突然掛かった
ドリカムの Happy Birthday。

「ラウル君おめでとう~!!」
って サプライズなデザートのプレゼントが。

20100310-10.jpg
こーんな素敵なデザート初めてでした。
ラウルも なんだか ニカニカしてる。

そして・・・
20100310-11.jpg
Ready

20100310-12.jpg
GO!!   ガブッ!

20100310-13.jpg
綺麗なデコもぺろりん♪


楽しくて気づけばお店に3時間ぐらい居ました。

夜の10時頃には 幹線道路もすっかり シャーベット状に


そして 家に帰れば

20100310-14.jpg
どんだけ 山奥よ。


隣の空き地で3匹で夜中に大はしゃぎして終了でした。

来年もまた あそこで決まりだな♪

| rawl | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/421-73f2b406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT