PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ。

ぢょしカメラのお友達(ぶちょぉ) から
「今日の夕方だったら 行ける~」と メール。

ぶちょぉ に ちょっと 頼まれ物をしていたので 
それを 受け取りに来てくれるとのこと。

今日はまたもや 会社が臨時休暇だったので
「休みでお家にいるから いつでもどぞ~」と 


んじゃぁ、 近所の公園に お花でも撮影しながら お散歩しましょ♪
ってことになり、夕方からお出かけ。

うちから 10分ほどの公園に行ってきました。

IMGP2607.jpg
ツツジが綺麗に咲いていましたよ。
あと1週間先だったら斜面一面がツツジで満開だと思う。

IMGP2629.jpg
ぶちょぉさんちの ワンコちゃんと一緒に公園で遊びました。

IMGP2632.jpg
もちろん うちのヤツらは お留守番。
だって あいつら居たら、写真なんて撮る暇 絶対ないし。
 

1時間ぐらい 散歩して 結構山歩きで 膝がガクガクよ(笑)
運動不足ですなぁ。


その後は 我が家で 晩ご飯。
田舎な我が家は

筍ご飯と、筍の天ぷらと なぜか トムヤムクン(←異色)
もちろん 箸休めは タクワンでしょ。

ってな感じで ぶちょぉの旦那ちゃん用に ご飯と どういう訳か トムヤムクンを
お土産に持って帰って頂きました。

「実家来たみたい」(爆) とのご感想を頂きました


もう今頃お家着いたかなぁ?
うちの チンピラ(ラウル、琉駈、麗音)さん達に臭いを嗅ぎまくられ
終始不機嫌だった ハロちゃん。 ごめんよ。 これに懲りずに遊びにきてよ。
IMGP2648.jpg
ふん、じょうだんじゃないわ。


IMGP2640.jpg
ギルさんは夫に抱っこされ結構まんざらでもなさそうでした。

急なお休み 楽しい時間が過ごせてよかった♪




スポンサーサイト

| 部活 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰ってきてから早速たけのこご飯食べてたよ。
うめぇ!って言ってたv-392
明日弁当に持って行こうかなとかぬかすから
「ふざけんなよv-359」って
またケンカになるとこだった~~(爆

| はろぎる | 2010/04/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

ともみん → はろぎるちゃん

昨日は遠路はるばるお疲れ様でした。
お、旦那ちゃんも召し上がっていただけましたか。

また 作るので 喧嘩しないで~(笑)

旬な内に また 遊びに来てちょ
筍づくしご飯作ります。

| ともみん | 2010/04/22 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/429-90e15f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT