PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふ♪ 

1年ぐらい前に 突然 移住した 北犬一家。
前々から 田舎暮らしをしたいというのは 聞いていたけど。

本当に実行に至った あこがれ一家 なのです。


夫が入院したときも お見舞いの心配をしてくれたりと・・
北犬一家も 田舎暮らしが安定したという話を聞いて

「遊びに行きます~」

って 押しかけて来ました♪


まずは ボス?のまきこちゃんから

IMGP2847.jpg
いらっしゃい♪

あいかわらずの 別嬪姐さんです

IMGP2678.jpg
あ、どうも 写真は 苦手です。

クールな裕次郎さんも 元気に 哀愁を漂わせ。

IMGP2682.jpg
えへへ♪

営業スマイルばっちりな 良太郎も元気!

IMGP2802.jpg
きゃっほ~!!

お庭で元気に走る ひばりちゃんとも 久しぶり。


そして
IMGP2679.jpg
はじめまして!!

文太とは 初めましてでした。 とーっても 穏やかな男子で
もう モフモフ祭りのゴングが打ち鳴らされましたよ。

IMGP2854.jpg
まきちゃんと 添い寝をして もう たまらんです。

北犬一家のワンコたちは ホントイイコ達で
優しく優しく 遊んでくれます。


お昼ご飯を食べた後に ちょびっと ご近所観光に行きました。

IMGP2710.jpg
清里といえば 清泉寮のソフトクリームです。
十数年ぶりに食べたけど 甘さがきつかった

20代の頃ドライブのメッカだった 八ヶ岳方面。
清泉寮のソフトも定番だったけど。
あの頃美味しく戴けたのは 若さだったのかしら。

40過ぎのオバちゃんには ちょっと 諄かった(爆)


そして おしゃれなショップが建ち並ぶ 萌木の村へも立ち寄り。

メリーゴーランドがあったのですが その衝撃的な内容。
メリーゴーランド = 馬 

が 一般的な概念。

IMGP2725.jpg
お魚くわえたどら猫 & トナカイ。

他には 豚だの、鶏だの。  なんて マルチなメリーゴーランド。


3時間ほど観光ドライブして また 北犬家へ。

やっぱさー 座敷じゃん? 座卓じゃん? 茶飲みだよね。

つぅことで また そっから あーだ こーだと くっちゃべりまくり。
お菓子がニンニクばっちりで。 あー ビールだよなぁ。 とか いいながら
止めどなく話をしておりました。


そんな 座敷でまきちゃんの 女優芸
IMGP2691.jpg
題して 時代劇の長屋の病弱なおっかさん。

ほら、よく あるじゃないっすか。 長屋で 

「すまないね~ あたしが 具合悪いばっかりに ゲホゲホ・・」


なんて いって 写真とって 遊んでました。

くっちゃべりまくっているうちに
北犬家のパパさんもお仕事から 帰ってきて
すっかり 夕飯まで ゴチに なってきちゃった♪

あー たのぢかったよ。 ずっと しゃべってて ホント楽しかった。


おまけに お土産までもらっちゃってさ。
ホントありがとうね。 北犬ママ&パパ

また 遊びにいくね♪


あ、最後に 
IMGP2856.jpg
北犬ママと文太の一発芸

「fall in Love」 だって♪


あー モフモフ最高でした。


帰ってきたのは 夜10時。 我が家のワン達は イイコにお留守番してて
もちろん 臭いチェックはうっとうしかったのは いうまでもなく。



スポンサーサイト

| おでかけ | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~!

ラウル達の画像がないな~って思ったんだけど、
留守番だったんだ・・・
わんこのお家に行くと、自分のお家のわんこが無性に
気がかりにならない?
私、犬イベントに行くと早く帰って自分のわんこをハグしたくなるんだよね~(笑)


ひばり家は楽しかったみたいだね
夢、実現して羨ましい限りです
勇気のない我が家はたぶん一生、夢で終わるでしょう(^^@

| アッシュママ | 2010/04/24 18:05 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ。。引っ越したんだね
たしか家の近くに住んでたひとだよね?

| ミニーまま | 2010/04/25 14:48 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよ~ ほら 野郎3匹いろいろ面倒な
事もあるし(汗) 

今度は一緒に遊びに連れて行くつもりだよ~

ひばり家は とっても 素敵なところでした。
ウチも早く移住したいよ~。

| ともみん→アッシュママ | 2010/04/26 10:33 | URL | ≫ EDIT

そうそう、 ミニーままんちの お近くだった人。
お山のふもとに 引っ越したんだ。
ワンコたちは とっても 幸せそうだったよ。

| ともみん→ミニーまま | 2010/04/26 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/430-8efc490c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

