PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭 で BBQ

今日は 前から計画していた お庭BBQでした。
お友達 Hちゃん ご夫妻と 弟(仮)も参加。

昼から ビール、ワインを 飲み干し かなり ご機嫌な あたくし。
写真もどんなのを撮ったか覚えて無いほどでございます。

IMGP2937.jpg
肉・肉・肉!

3kgちかく 有った肉を 大人5人で完食。
(まぁ 男子3人居ましたから。)

おうちBBQの 定番アイテムは スペアリブ。

よーく焼けた 残りの骨は ワンコたちのご馳走です。
IMGP2941.jpg
ギルさん かなり 填ったようで 3本も食べたよ。
今日はお腹平気だったかな~

IMGP2950.jpg
Hちゃん宅の姫様 ハロ嬢は またまた 野蛮な野郎がわんさか居る家に連れてこられてあきれた顔です。
でも お肉食べてるときは 幸せそうだったからいいか(^^)


13時頃から始めたBBQですが 途中 畑に遊びにいったり
酔っぱらいの徘徊行為(あたし) があったりして

罰ゲーム的に Hちゃん用に 買っておいた ドリアンアイス を あたしが たべる羽目になったり(爆)
夜になっても 話は一向に尽きず。

BBQもひと段落して。 お庭でたき火ごっこしました。
 
IMGP2960.jpg
Hちゃんの旦那ちゃま 火遊びに填りまくって たき火番長と化していました。

やっぱ、火は楽しいよね。
お庭で出来るって 最高の贅沢だと思います。

まぁ やっても 怒られない環境に 住んでいるって いうのが
現代の贅沢なのかな?

だって、普通だったら 庭で火炊いていると 消防車来たり
通報されちゃったり するんでしょ? 都会は。

うちなんか 隣のおじさんが やっているのを見て
「これ使いな」なんて とっても良い 薪代わりになる
材料を差し入れしてくれるんだよ。

ビバ 田舎です。

IMGP2964.jpg
また 炭のチロチロした 色も良くなってきて 話もまだまだ・・・

結局22時過ぎまで 火遊びを堪能しました。


あー 楽しかった。

遊びに来てくれた Hちゃん ご夫妻 ありがとね~
楽しかった。 旦那ちゃま に  毎週 遊びにおいで と
お伝えください(笑)
スポンサーサイト

| 大事な仲間 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/432-88e3174f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT