PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おっかいもの~♪

ここに行ってきました。

IMGP3005.jpg
御殿場プレミアムアウトレット。


GWを外したのと 朝早めに到着したせいか
駐車場は ガラガラ。
入り口の直近に停められました。


午後からは雨だという 予報だったので
午前中で見たい所を見回し、

レスポのボストン、ボダムのコーヒーサーバー、ポットウォーマー、ブレンダー、
夫に、心ばかりの土産として かっちょえぇ デザインのTシャツ等を
購入。 

同行者は ジャケットとレイバンのサングラスを購入。
13時過ぎまでで ほぼ全域堪能できました。

途中であった カワイイ バニちゃんの姉妹。
IMGP3013.jpg
IMGP3020.jpg
とっても イイコちゃんで沢山お話しもできました。 また 逢えたらいいなぁ。
同じ県内だって言っていたので。

その後は、沼津まで車を走らせ
「こぼれ盛り」で何度かテレビにも出た 回転寿司へ。

IMGP3023.jpg
こぼれズワイガニ

IMGP3024.jpg
こぼれ 生うに

IMGP3029.jpg
こぼれ 生シラス


どれも 絶品でした。
カニは普通だったけど 盛り具合が
異常。 ジェンガかよ。と ツッコミながら
食べました。

なんといっても 一番は ウニでした。

またいくぞぉ。

あー たのしかった 1日つきあってくれた 弟(仮) 感謝。
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/433-6e142e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT