PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勉強

今日は カメラのお勉強に PENTAXの 事務局まで
行ってきました。

18時30分からのスタート。 17時の電車に間に合うように駅に
夫に送ってもらい、階段を昇ろうとしたら
靴底が滑って 尻餅 

後ろは振り返らず
何事も無かったように 階段を上りましたよ。

白のスカートだったので 汚れてないか気になったけど
駅のトイレでチェック。 だいじょーぶでした。
かなり ケツは痛いケド。


雨が 降っていたので 長傘を車に積んでいたのですが
電車で長傘もって歩くのもめんどーなので
乗り換えの 長津田駅に ソニプラがあるのを
知っていたので そこで 可愛い折りたたみでも購入しようと


夫に

「傘 いらな~い」と 降りたのに。

結局 その ソニプラは 改装中で購入できず。

長津田の駅で モバイルSuicaの認証エラー。
改札開いたのに、 降車駅の永田町で

「長津田で、改札通過エラーが出てます」

窓口で精算。 

PENTAXファミリー事務局(セミナー会場)は
今をときめく 民主党本部の入って居るビルで
かなーり 警戒レベルが
地図を見ながら彷徨いていたら おまわりさんに
呼び止められる始末。

そんなに 不審か? どーせ 田舎もんだっぺよ。

つぅことで

48661922_374808425.jpg

密度の濃い2時間のセミナー。

なかなか 楽しかったです。

来月に 第二回に 行って参ります。
次回は何事もありませんように。


あ、帰路は全て順調♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/435-f40aa776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

