PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日は素敵奥様ごっこ。

なーんて。

実物が素敵とはかけ離れてるので、 ごっこです。

お休みはいっつも 少し手間を掛けた夕食を作るようにします。
基本、料理は好きなんですよ。

んで 昨日、会社帰りに友人宅により、 大量のルッコラを頂戴いたしまして。
昨夜はサラダでがっつり 頂きまして、

今日は 

「あ、ピザつくってみっか?」


と 思い立ち。 生地作りに挑戦。
どーせなら、ピザソースもつくってみよかしら?

ってことで トマトからピザソース作りに挑戦。

んでもって。

48661922_321430491.jpg
これが できあがった生地。
形がいびつなのは 手作りをアピールしたってことでいいね

48661922_3183248995.jpg
そして、これは ピザソース。
ガーリックを効かせて 結構美味しくできた。


48661922_2095902092.jpg
プレーンな オニオンベーコン & キノコ

48661922_3032503844.jpg
生ハムとルッコラ乗せ

48661922_217738000.jpg
オニオンベーコン & キノコ+お庭のエンドウを入れてみた。
腹もいっぱいになってきた 3枚目にして 一番コンガリおいしそうに焼けた。

もちろん 庭にある 野生イタリアンパセリも忘れないよ。

夫さんには好評でした。

食べたい人・・ 早めにれんらくちょーだい。
作ってあげます♪ (ブーム期間がいつまでつづくか・・・)

| のら | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/436-a07bb90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT