PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愚痴こぼし。

5/15から 会社のまた組織変更があった。

親会社は 某インフラ大手。

私の在籍している会社は その 孫請けとなる。

そこの 一声で 私ら枝葉の様なちんまい会社は
振り回される。


今までは 一人で のんびりと 自分のペースで仕事出来ていたが
今月半ばから 親会社の一角に席を移して 仕事する事に。

そこの社長は 超ワンマン。
私の在籍している会社の社長からは 

「うちの 女の子には手を出さないでくれ(変な意味じゃないよ)」

と 一言云ってあるらしいが 目の前に居れば
自分の言いなりにしたくなるらしい。

私はことごとく 流すようにしているが
それも ストレスになる。

そろそろ 潮時ってやつかもしんないな。


ただでさえそんな状況なのに 一応一緒に出向してきている
もう一名も 今日は 二日酔いというか ほぼ
酔っぱらい状態で出勤してきた。

出勤したら 机に突っ伏して寝ていた。

まったく 午前中の3時間仕事をしてくれないので
「1時間早く昼休み取ってきて 車で寝て来たら如何ですか?」と
言った。 

そして 11時から 彼は昼休みを取ったんだけど
戻ってきたのは14時。 3時間ものうのうと 寝てた。

それに対して何も言わない ウチの会社の
上司も イヤだ。


今までは 一応 会社としては それなりに地位も名誉もある
大手に居たので こんな 酷い社員しか 居ない会社に
居ると思うと 情けなくなる。


よく 1年半頑張ってる。 あたし。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/438-95240e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT