PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢旅行 1日目

今回の旅行は 実は 2月に決まっていました。
大きな目的があったので。

本当は 4月頃かな? なんて 思っていたんだけど
ちょっと メインイベントのゲストさんが怪我をしちゃって
その回復を待って 6月に 予定を組みました。

麗音さん の 誕生日に たまたま(笑) 当たっただけです。 実は。


今回行ったメンバーは 友人 Mちゃん夫妻、Hちゃん夫妻 の計3家族6人。
ワンコは Mちゃんトコの花音、楽、 Hちゃんトコの ハロ、ギル
ウチの らうさん、りゅりゅ、麗音ちょ の  ワンコの方が多いし。


aaIMGP3600.jpg

IMGP3668.jpg

今回行った、貸別荘にはドッグランが併設されていて ワンコ飼いにはとても 
使いやすい別荘でしたよ。

着いてからは 軽井沢のお友達に教えてもらった カフェでランチを済ませて
ちょびっと 買い物をして 軽井沢定番の モカソフトを食べて夕方まで

aaIMGP3653.jpg
こんな事したりして 過ごしてました。 もちろん 指導は Mちゃんです(笑)


そして 18時からメインイベントの始まり。

IMGP3727.jpg
今回のスペシャルゲスト は ワルテル君

ワルテル君とは 数年前 ちょっとした きっかけで お知り合いになりました。
犬ぞりを一緒にやることがありまして その時から 冬には都合が合えば
大会でお会いしてました。 

友人Hには その話を特にしていなかったんですよ。 知り合ってから。

ところが、 友人Hは ワルテルくんと その父ちゃんの 大ファンだったんです。
その話を聞いて、 今年の冬にワルテルの母ちゃんと会ったときに

「私の友達が ワルテル君に逢いたいって言ってるの。 温かくなったら 
暑くなる前に一緒に遊びに来てもいい?」・・って事で。

今回の旅行に至ったわけです。 



夜、一緒に ご飯食べましょう! って 事で ガーデンBBQを開催することに。

ワルテル家からは 麗音の誕生日って 事で 美味しい 
シャンパンを2本も頂きました。

みんなで乾杯をして スタートです。

・・・・・・ BBQのシーンは 飲んだくれていて写真は一切ありません。


そして もう一つのプレゼント。 
ワルテルの父ちゃんに 麗音の写真を撮って頂きました。

IMGP3699.jpg

IMGP3714.jpg

IMGP3691.jpg

IMGP3723.jpg

この写真、私にとっても 麗音に とっても 最高の宝物になりました。


そして なんと 翌日の朝の 撮影お散歩に 同行させてもらえる事になり
友人Hちゃんも大喜びで。 本当に楽しい夜が過ぎていき、

ワルテルの母ちゃんと酒と話が弾み・・・


私は 


一番最初に 沈没しましたとさ・・・・



ありがとう・・ ワルテルの母ちゃん、Mちゃん、Hちゃん こんなに 
でかいあたしを布団に導いてくれて。一生足は向けられません。感謝。

 
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/442-41ac5fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT