PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行 2日目 その1

案の定 朝4時に もーれつな 頭痛で 目覚める。
想定内の出来事だから あわてずに いつもの頭痛薬を煽り、もう一度眠る。

犬飼いの朝は早い。
リゾートでまったりじゃないのだ。 
朝6時ごろから ごそごそと 起きだす。 

そうだ。ワルテルの父ちゃんと 撮影散歩に行く約束をしていたんだ。

重い身体を動かすも どーにもこうにも しんどいが
こんなチャンス絶対ないのだ。

しかしながら ワルテルの母ちゃん、Mちゃん、Hちゃんを 乗せて
運転する度胸はない。 二日酔いどころかまだ 身体がぐらぐら(汗)

Mちゃんに運転を頼み ワルテルと父ちゃんと 待ち合わせ場所に急ぐ。

無事、合流。 前夜に 「明日は あそこにしよう」って 話を聞いていた。

ついた場所は 一面に広がる農耕地帯。

IMGP3738.jpg
すぐに 野鳥?がお出迎え。


IMGP3732.jpg
ワルテルと父ちゃんの いつもの 風景を 収めさせていただいた。
自然体で なんとも 素敵な カップルだね。


ここは ワルテルのホーム。 
ゆっくり ゆっくり 自分の 好きな場所を 確かめるように 散歩をしていたよ。

IMGP3748.jpg
草の匂いを嗅いでみたり

IMGP3765.jpg
「こっちへおいでよ」 と いうようなまなざしで 
とぼとぼついていく私たちにもアピール


IMGP3760.jpg
モデル慣れ?している ワルテルは 絵になる場所に 自然と入ってくれる。

そして 絶好の撮影タイムを ワルテルの父ちゃんが セッティングしてくれた。

IMGP3766.jpg
IMGP3767.jpg
IMGP3768.jpg
IMGP3769.jpg
(写真はクリックすると大きくなります)
農道の奥に ワルテルをステイさせて 父ちゃんの 「カム!」の 一言で
走り出す ワルテル。

父ちゃんのブログの 何枚もの素敵な写真は こうやって 生まれてるんだ。


へなちょこ 素人撮影でも 雰囲気は 伝わってくれると うれしい。


本当に 本当に 楽しく 貴重な 体験をした  朝7時。

友人Mちゃんも、Hちゃんも 喜んで過ごした 1時間でした。

後半は その 2で。

| おでかけ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/443-0224706d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

