PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢旅行 2日目 その2

1週間経っちゃいましたよ(汗)

軽井沢旅行の2日目 後半編です。


ワルテルファミリーとの撮影散歩から帰って。

昨日の余韻でまだ グデグデのあたしですが 皆さんにご迷惑掛けてしまったので
朝ごはんを作ることに。

といっても 作ったのは プレーンオムレツとウインナーのソテー。
HちゃんとMちゃんで コーヒーやサラダの準備をしてもらいました。

その間 庭のドッグランでは 楽しいひと時だったようです。

ギルを大好きになってしまった ラウル。

ウザい 程に ギルに ちょっかいだしまくり。
でもね でかい身体と 厳つい見た目とは 反して とっても 優しく接してます。
IMGP3796.jpg
あそぼーよ。
IMGP3785.jpg
おまえ でかいからいやっ。

IMGP3782.jpg
しつこいぞぉ。

IMGP3783.jpg
そんな つれないこと言わないで。 一緒に行った楽も遊ぶことができてよかった。

IMGP3777.jpg
こちらは 女子2人 とっても 厳しいお姉さま達です(笑)


11時チェックアウトぎりぎりまで お片づけや積み込みして。

そのあとは バニ友の バニバニさんちの5バニズ が 軽井沢の菜園に来ていると
うかがっていたので 2年ぶりになる 麗音さんを つれて ちょびっと 遊びにお伺いしました。

aaIMGP3831.jpg
うらやましい 環境。 バニ牧場です。

麗音は たぶん 自分は りゅりゅと 同じ仲間だとおもっているので
こんなにたくさんの 同じ仲間のわんこと会ったのは初めての経験。

「お前はこういう 種類なんだよ。もっと 穏やかにまったり しなさい」

と 話をしようとしたら

aaIMGP3841.jpg
バニバニさんとこの もにゃっとさんと いちゃいちゃ中。

おお、女の子といちゃいちゃも初経験。
よかったね。

IMGP3856.jpg
たぶん ぴーすけちゃん(ピノちゃん) バニらしく 車庫入れ堪能中。

aaIMGP3858.jpg
数年ぶりにあった マーナは私のこと覚えててくれたみたいで ナデナデさせてくれた。
(写真は バニバニさん マーナの抜け毛をムシリ取り中(笑))

雨も降ってきそうだったし バニバニさんの菜園仕事のお邪魔もしちゃいけないので
1時間ほど遊ばせていただいて 後に。

お昼を食べに行くことにしました。

行った先は ハルニレテラスの 川上庵
信州そばのおいしいお店でした。

IMGP3881.jpg
さすが軽井沢 わんこ連れでも入れる席が用意されてました。

ここで Mちゃん ファミリーとは解散。
さて、混まないうちに 帰路に着くとしますか。

関越道は ボチボチの 事故渋滞で こんなもんか って 感じでしたが
夕方のサザエさんタイムには 家に着くことができましたよ。

楽しかった ハロ嬢とギルさん。 ぐったりしてます。
IMGP3885.jpg
ちなみに 両サイドのHちゃん夫妻も ぐったり(爆)

IMGP3883.jpg
ギルはどういう わけか 私の足元で 爆睡でした。

本当に楽しい2日間。 Hちゃんのブログにも楽しい様子が綴られています。

翌日からぐったりな 3日間が 続きましたが(もう 歳には 逆らえない)でも
楽しい余韻の疲れは なんだか 心地よかったので ヨシです。

ワルテルファミリー 初め、 いろいろ 動いてくれたMちゃん夫妻、楽しんでくれた Hちゃん夫妻
お疲れさまでした。

また 一緒に あそぼーね♪

今度は飲みすぎないようにしますから。。。。
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

グダグダしながらも(爆)
たくさん遊んだようで、何より。
みんなグッタリしたみたいだねーーー♪
それだけ遊べれば大満足だね。

久しぶりの麗音も、すっかり大きくなって・・・・
あの小さいパピーだったのが遠い昔になっていたよ。

また、お顔見せてねぇ~~~♪

| バニバニ | 2010/06/21 18:00 | URL | ≫ EDIT

ありがと~

こちらこそ 素敵な場所にお邪魔させていただいて
ありがとうございました。

麗音 すっかり でっかくなっちゃったけど
頭の中は あの時のままです(ぶっ)

また 遊んでね~。

| ともみん→バニバニさん | 2010/06/22 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/445-99340506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT