PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すーぱーかー。

朝 車に ミシンを積み込み 内職をしに友人Hちゃん宅へGo。

今日の内職は 布に端ミシンを掛ける事でした。


1時間半ぐらいで作業終了。 てきとーな あたしがやった
てきとーな 仕事でした(笑)


昼から 御殿場にお買いもの。

Hちゃん宅からは 1時間もかからずに 到着
凄いぜ 海老名IC。


4306633_26705950_91large.jpg

ででーんっ。
御殿場プレミアムアウトレット。

ここ好きなのさ。
いろんな ジャンルのお店があって。


まず 腹が減っては戦は出来ぬということで
すぐ ランチ。

4306633_26706035_241large.jpg
ズッキーニとドライトマトのピッツァ。
やっぱり プロの生地は美味いっ。


その後 Hちゃんと あーだこーだ と 大騒ぎしながら
だのじぃ たのじぃ と いって お買いもの三昧。

17時過ぎまで歩き通し。 今日は気候もよろしく
快適な半日でした。

あたしの ニコチン切れで お買いもの終了。
アウトレット内には 自動販売機しかなく タスポ持ってないので
東名にのって すぐの SAで購入することに。

ほっとして んじゃ 帰るべ・・・ と 車を動かしたら

4306633_26706126_209large.jpg
スーパーカーが 3台。
(他の2台は綺麗に写真が撮れなかった)

これは らんぼるぎーにむるしえらご って 種類らしい。

がるウイングだっ、 ランボルギーニだっ フェラーリだっっと
小学校の時の スーパーカーを 思い出したよ。

あまりにも 普通じゃなさそうな 人々がたむろしてたので
遠目に車の中からパチッと とりました。

いやぁ、 イタ車はかっこいいね。



| おでかけ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/446-f3f3cda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT