PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み計画。

私の会社は自由取得制なんですよ。
とりたくなければ とらないでもよし。

だけどね。 やっぱ ちょびっとは 

ばんばん ばっかんすぅ~♪ したいでしょぉ。


ってことで 夫の会社のお休みに合わせて取りました。
3日間。


週末含めると 5日間になるけどね。


でもね~ お盆時期 どこ行っても混んでるし
どこのお宿もお高い万円だし。

ってことで 決めたのは 0泊2日ツアー?

夜の10時ごろ出発して 星の綺麗な空を見に行って
明け方 温泉に入って 朝には 家に帰宅です。
あすから ペルセウス座流星群が やってきます。

星を見て ちょびっと 車で仮眠して。

朝方 温泉入って どっか 湖で 朝まずめ ちょびっと 釣りして
また 温泉入って ・・・・


なんて 計画中。

予算 3千円ぐらい? ガソリン代入れても 5千円ぐらいか?

ビバ 貧乏バカンス♪

| のら | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/463-d6ce165b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT