PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解禁。

2つめの 夏休みの目的を果たしに急遽お出かけ。

といっても ウチから30分ぐらいだけど。


おもーく なった 髪の毛を カットしに行こうかなと。


私が行っているのは 床屋さん。
青と赤と白がクルクルしているところなんです。

でもね ちゃんと レディース用のブースとかあって
お顔なんて ムキ卵みたいに つるつるにシェービングしてくれるんですよ。

4年ぐらい前から 行きだして お気に入りなんです。



今回髪型をどうしようか。


つぅことで 思いっきりやっちゃいました。

バッサリですよ。 夫は前々から「短くして~」と
言っていたんだけど ずーっと 無視してました。


今回 言うことを聞いてみてあげました。

ということで 太い首 解禁です。
0629 009
多分 1kgぐらい 軽くなった気がする。

帰ってきて 夫は ご満悦のようです。

「いいじゃん♪」と 言っていたので良いのでしょう。

首に外気を感じたのは 何年ぶりでしょう。
しばらくは 日焼けに注意しないと。


床屋さんに「ショートカットは案外やみつきになるよ」と言われました。
この 楽さに 填るのか? あたし。


久々に お気に入りの 写真が撮れました  TRY TRI?
スポンサーサイト

| のら | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝見しました

本日はありがとうございました~
旦那様にはお気に召されたようで何よりです(ふぅ~)
これからもよろしくお願いいたします
PS
私はあの向日葵の写真スキですよ~

| bamboo | 2010/08/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

よかったです♪

いつも 気持ち良くしていただいて
ありがとうございます。

夫には好評の様です。よかった~
あたしは 慣れないスカスカの首に
まだ ちょっと不慣れですが
夏休み終わりぐらいには すっかり
平気になっているとおもいます。

向日葵 ありがとーございます。

| ともみん→bambooさん | 2010/08/15 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/465-77be9cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT