PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとかね。

ご心配頂いておりました 我が家のKING(気取り)りゅりゅさんですが
今夜あたりから 食欲も戻りまして。90%の回復といったところでしょうか?

今朝までは 「あと一口じゃんか。食えよ~」って感じだったけど。


残りの10% は 夏ばてで行った獣医さんで見つかった皮膚炎。
食欲が無かったので 薬を飲ませられなかったのですが
明日の朝ぐらいから 飲ませようかな?と。


一番やっかいなのが 食物アレルギー性の湿疹ですが センセイ曰く
「顔の周りに出来ていないので食べ物の心配は無いと思います」と
いわれたので 一安心。

かなり 痒そうだけど。


いやぁ、 夏休みからね 夫と 3時におきて 早朝フィッシングを
決行しようと 言っているんですが、 3時半ぐらいに起こすと

「どーすんの?いくの?」ときくと

「ねもい・・・」


んじゃ 行かないんだねっ!  で 終わります。


でも もう 一回目が覚めちゃったもんだから なかなか 寝付けず
そのまま、。



んでもって 午前中10時ぐらいになると もーれつな 睡魔に
襲われるんだよなぁ。 ってなことで 今日は 3時間も昼寝しちゃった。


あぢっ・・・! って 目が覚めたけど。


明日は 夫は 法事。 私は家で内職予定。
スポンサーサイト

| rewk | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/469-d757c7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT