PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしたはぁ。

この夏のワンコ孝行に行きますよ。

バニ友のバニバニさんに 教えて貰った 秘境。
どーやら そんなに 遠くないらしく(笑)

朝一で 3Wan'sを ぐったりさせようって 魂胆

今週は めまぐるしく忙しく ねっちゅーしょーに なったり
今日は 気付けば 定時を過ぎていたり。


川遊びぐらい 一回ぐらい連れてってやらないとね。
カッパが2匹居ますから。

三毛(麗音)は 去年 バタバタの泳ぎを全国展開してから
1度しか泳いでないし。


去年は本当に何度も川遊び連れて行ってやったのに 今年は
明日が初めて。

夫が去年大けが&大病してから やっぱり 基礎体力
おちてんのね。

何かに付け (まぁ 年齢的なモノもあるけどさ)

「かったるい」

「面倒くさい」

なんだよねぇ。

明日は ケツひっぱだいてでも 連れて行きますよ♪


いちお、麗音の ライジャケ もっていくか?

| r3 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/470-a5f9b931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT