PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きもちいい~!

昨日の予定通り 今日は 朝から 川へGO!

初めての場所だったけど迷わずに到着。
山道を下ると 綺麗な清流があって 超感動!


外気は30度をすでに示していたけど川辺の風は気持ち良くって。

さーて 写真を! とおもったら

電池切れ(涙)


I phoneで なんとか とりました。 ラウルは ずっと 持っていたので ラウルの画像無し(涙)


[広告 ] VPS


りゅりゅと麗音。

麗音は あいかわらず へたっぴだったけど。
ラウルも琉駈も 泳いでいるのをみて
「怖い」って 認識は無いみたい。
水には躊躇せず入ってくれます。


ラウルが今日は一番泳いでいたかな?
水の流れに逆らって グイグイ泳いでいたよ。

まぁ いちばん ぐったりもしてたけど(笑)

ウチの カッパの 見事な ダイブをご覧下さい


[広告 ] VPS


自分で崖にのぼって 飛び込むんだよ。

ロックもダイブは上手だったからな~。


次回は 防水カメラ用意していくか?(買ってって事だけど(爆))
スポンサーサイト

| r3 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/471-4627ea52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT