PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっぷ 4日目

今日も動画をとったけど 代り映えしないので(汗)
アップなし。


でもね ちょびっとだけ 進歩あったんですよ。


今日の朝までは 傍にいると 絶対食べなかったんだけど
今日の夜ごはんの時 フードをあげてから
お水を交換したら その間に パクパク食べ始めました。

傍に行ったら また 石になっちゃったけど。

で 「いいよ~ とらないから食べな」 って。


傍にいると さすがに 食べなかったけど ガラス越しに
座って見ていても 食べるようになりました。


人は怖くないんだよ。 手は 優しいんだよ って
覚えてもらいたいです。


今日ね 「お散歩いく?」って いったら

ぴょこっと 顔をこちらに向けてくれました

「お散歩」って 言葉は知っているのかも しれません。


さぁ、あすはいよいよ もっぷの 性別が明らかに!!
病院に行って メディカルチェック受けてきます。
スポンサーサイト

| もーちゃん | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

ともみんさん、

お忙しい中、ご丁寧にお返事ありがとうございます。
優しさが私たちにも伝わってきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

何か、明日が楽しみです。男の子なのか、女の子なのか。

| まろまりパパ | 2010/09/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

まろまりパパさんへ

なんかね~ もう 逃げ回ったり
スーパーの駐車場で ご飯をもらっている姿を
みると 切なくて放っておけないですよ。

夫には鬼嫁と言われてますが(笑)

結果は アップしました 可愛い男の子です♪

| ともみん | 2010/09/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

よかった

立派な、立派な男の子だったんですね。
フィラリアも陰性で、よかったです。
実際に、実行できる人て、本当に本当に優しいんですよね。
みんな男の子なんですね。それを仕切っているのはすごい。

| まろまりパパ | 2010/09/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

まろまりパパさんへ

そうなんですよぉ。
うちは みんな 未去勢男子なんです。
時折血の雨が降りますが(汗)
(もちろん 仲裁に入る私や夫のですよ)

これで もーちゃんが 加わったら・・・
あははは。 考えないことにします。

女の子じゃなくて良かったこと。
避妊手術を受けていない状態で
放浪していたら・・・ その間にヒートがきていたら
とおもうと。 男の子でよかった。

近所に もーちゃんに 似た子が生まれたら
どうしましょう(汗)

| ともみん | 2010/09/06 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/478-cb8dff9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

