PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっぷ 改め・・・ ? あーんど 告知!

今日は1日お出かけもせずに 過ごして
事あるごとに もっぷ (我が家では もりぞーという名前になりそうです)
の様子を見ていて 思いがけない姿などが
カメラで収めること出来たのに、 SDカードがエラーになっちゃったよ。

超ショック。


モリゾーの由来は
12de6e5d.jpg
右手がモリゾーね。

もっさもさ 具合といい ぴったりでしょ(笑)


今日はね もーちゃんの 意外な一面
ボールに興味あり でしたよ。

テニスボールを放ってあげたら なんか その場では
シカトしてたけど しばらくして のぞきにいったら
咥えてた。

まだ 2歳だもん おもちゃだって 興味あるよね。


そういえば、昨日の病院の報告で書き忘れたけど
もーちゃんには マイクロチップなかったです。

まぁ うちの子も入れてないので何とも言えないですが
病院で調べてもらいました。

マイクロチップを入れているようなご家庭で飼われていれば
迷子や捨て子ってことはないよね。


そうそう、おやつも大好きみたいで
さすがに手からは食べなかったけど えさ入れに
入れてあげたら 見ていても食べました。

ちょっとづつ だけど 前進しているかな?

あ、そうそう、ちょっと告知です
palette14.jpg
9月26日 戸田市にある 道満ドッグランで 合同ふれあい会を開催します。

わたしも ちょびっと お手伝いしに行きますよ

ドッグボランティアサポートの paletteのスタッフとしてお手伝いに行きます。

paletteのブースの中で 簡単な わんこのお食事相談会を担当します。

保護犬に興味のある方や、 新しい家族にはペットショップやブリーダーさんからではなく
一度さみしい思いをしたワンコに 愛を注いであげよう と 思っている方。

レスキュー団体って どんなことをしているの? と いう 方

各団体が いろいろな啓蒙活動を行う予定です。
また 実際に 新しい家族を待っているわんこも 当日は各団体さんが
会場に連れてきますよ。
(当日 引き受けて帰れるという会ではありませんので ご了承ください)

ぜひぜひ 足を延ばしてみてください。

スポンサーサイト

| もーちゃん | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/481-d019303e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT